このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋バウス日記

はじめまして。高橋バウスでございます
kaiさんにかわって半ば強制的に火曜日担当となりました

まぁこうなったからには頑張って毎週書いていきましょうか

さてさてあんた誰って方も多いと思いますので
自己紹介でも 札幌の大学3年生でございます
ちなみに最近復活した人間でございます
2007年くらいに無料でやっていて2009年に突如姿を消しました
一応無料でGCSSがない時代にOP勝ったことは自慢でもあります
無料で忙しいと調教ができず一日でも忘れるとやる気をなくしてしまいまして

まぁ一身上の都合がかなりありましたがww


そして約2年の時を経て帰ってきました
浦島太郎きぶんです。



まだ札幌には当時の知り合いの方が多くて安心しました
一部は引退されていましたが






まぁ今は課金して課金の強みに感激しております
これは楽だな~
そして目標としてははやくOPを勝ってしまいたいです
なのでみなさんかぶらないように登録してください!!



リダこんな感じでいいんですか?ww






じゃあ余興に好きな数字を0-9の間で言っていただけたら
性格みたいなのがわかるっていうテストをやってみましょうか!
恥ずかしいですよーw


結果は来週に^^

スポンサーサイト

| バウス日記 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日担当がんばってね~^^

好きな数字・・・・

やっぱ・・・でしょw

どんな診断になるのかな??・・・ワクワク^^

| マリオ | 2011/06/21 07:56 | URL |

おお~お初ブログですな~~^^

結構・・・1週間って早いのよww

がんばってね~~^^b

んで・・・うちは・・2ですな^^

| ガマ | 2011/06/21 15:47 | URL |

学生か~w若いの~^^;

まぁ 毎週がんばりたまえwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


好きな数字か~・・・ヾ(・∀・)ノダィ!!

| アルファ | 2011/06/21 23:32 | URL |

初ブログオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

好きな数字は・・・8かなw

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

| 大和撫子 | 2011/06/24 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/274-05748db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

