このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好成績ぞくぞく・・・・!!

好成績ぞくぞく・・・・・

1週間のご無沙汰です~~

1週間早すぎるよ~~と思う

hiromiです。


最近の私の成績は相変わらず

低空飛行を続けていますが・・・・


馬会の方は、皆さん絶好調で

マリオさんの”NHKマイル”の勝利

昨日のガマさん海外レース2着

(応援してたんだけどな~~

(本人飲み会で不在)

ガマさんいわく、不利枠の敗戦・・・・らしい・・・

でも、NZトロフィーを勝つなど今Sも凄い躍進!!


私も応援ばっかりで、少しでも重賞に近づける

足がかりになる土台を築かないとな~~


いよいよ、2歳戦も始まるし・・・

私も少しは頑張ります


今Sもいよいよ後半戦に差し掛かってきますが

前半以上に会も好成績が上げられるよう

皆さん頑張りましょう!!


ではでは、また来週ね~~







| ヒロミ日記 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありり~~^^

期待に応えられなくて・・・すいまそんww

そう!きっと・・・いあ!・・・多分・・

不利枠のせい!・・と・・・・

思うようにしてますwwww

| ガマ | 2011/06/21 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/273-07eea2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

