このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝蹄鉄実験♪

ども~^^ マリオです♪

今日の朝、バウス君とガマさんとマリオのチャットで・・・

『馬場適性Sの馬に蹄鉄着けても、効果あるのか?』って話になり・・・

芝蹄鉄装着のビフォー・アフターの計測をしてみる事にしました^^


こんな感じになりました↓↓↓
芝鉄実験


*装着前の基本タイムは、56.5かな?・・・装着後は56.4・・・0.1秒も速くなってる^^
(今回の計測結果の平均差異は・・・0.04秒だけどw)

*装着前は、若干タイムにバラつきがあるね~(速くなってるからそれもまた良しですがw)

*装着後は、すべて同じタイムでした。(安定してますね~)


【結論】

馬場適性Sでも蹄鉄で速くなる!・・・で、いいかな??w

※分母が12なので・・・最終的なご判断はご自分でw


≪追伸①≫

大和さんからの質問・・・『芝・ダートどちらが好きですか?』

芝かな!?(特に理由はありませんw)


≪追伸②≫

火曜日・・・ブログ担当が決まりました^^

高橋バウスさんに決定しました♪

(Kaiさん、お疲れさまでした~^^)
スポンサーサイト

| 攻略 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/270-261b4a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

