このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初35♪

ども~^^ マリオです^^

今Sいい仔が産まれました~♪

これ↓↓↓
キャプチャ

じ・じ・実は・・・初の☆35だったりして^^;;(えへ^^;;)

で・・・ず~~~と付けたかった馬名にしました(^O^)/

その名前って言うのが・・・

そう!・・・


『スーパーマリオ』www

ちょっとテンションあがりました^^(いつもテンション高いって??・・・気のせいですよwww)

まっ・・・成長は遅そうなので・・・じっくりと育てますわ♪w


皆さんもいい仔産まれたら着けようと思っている馬名ってありますか??

ガマさんは・・・『カゼノマタサブロウ』って、言ってましたねw

さて・・・イベントの途中経過も載せておきます。 (引退した馬は、グレーで塗りつぶしてます)
26S3月4週①②
26S3月4週①②グラフ
26S3月4週①
現状はこんな感じになってます^^


追伸 大和さんからの質問・・・『好きな血統は?』の回答

それはね・・・・

『リボー系』!!

マリオの馬・・・かなり・・・リボー系ですw

| マリオ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~~^^

☆35!!^^

うちに生まれたら・・・そう!!

カゼノマタサブロー  ですよww

☆35のEX種なら・・・・絶対!!www

付けたい名前が・・・・

付けられない><w

頼むじょ~~~~爺様~~><w

良かったね^^

付けたい名前が付けられて・・・・・・・・・・

(日頃の・・・じゃないんかwwwそれは・・・何となく分かった気がするww><)

今後この仔のレースには出ませんからww

宜しくお願いしますwww><wwww

| ガマ | 2011/06/10 21:54 | URL |

こんにちは。はじめましてけいでんリングの管理人です。
この度、競馬伝説Live!のウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やサーバーの紹介にも大変有効です。
是非、この機会にご参加ください。

| けいでんリング@管理人 | 2011/06/11 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/261-85bcbd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

