このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種付け完了~~???

種付けは終わりましたか~??

1週間振りです・・・・月曜担当のhiromiです

1週間早いな~そう思っても担当は回ってくるし


ところで、皆さん種付けは終わりましたか?・・・・

私は今日やろうやろうと思っていて、

公私とも多忙で(遊んでばかりいる?)

延び延びでまだ、数頭しか種付けができていない

状況です (超のんびりで・・・適当すぎるな~)


今Sから
クエスが登場して楽しみが1つ増えたような

(また実力者との格差が出るな~)

今のところ3頭の2歳馬にクエストが出ました

(達成しないと意味が無いけどネ・・・)

34、目指せオープン勝利

36, 目指せ重賞勝利

おそらく一番オーソドックスなやつだと思うけど・・


1番最初に種付けしたのがkaiさんの早熟・短距離馬

(あ・・・個人名出して、ゴメンナサイ)

@@なんと34、目指せオープン勝利が出た~~

(kaiさん~ありがとう~~)


でも思うけど、馬会公開種牡馬 良い馬が一杯

いるな~て思うし、合わせやすいし・・・

提供していただいてる皆さんに感謝しないと・・・


もう少し生産レベルも上げて、今Sは頑張っていきます


*明日担当のkaiさんへ

 ”種付け・クエストはいかがでしたか~?”

  では・・・また来週ネ~~~









スポンサーサイト

| ヒロミ日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/255-a9ac40ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

