このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったコイン♪

皆さん・・・こんちは~~~^^(マリオです♪)

前Sは66勝・・・ランキング7位でした♪(出来過ぎだなw)

今Sは・・・その反動が出そうですwww(まっ・・・気にせずがんばりますw

で・・・ランキング景品でコイン3枚・全相馬2枚・現相馬2枚もらったので・・・

早速・・・カー伝を廻すことに!(うふふwww)

ドキドキ・・・2倍効果!・・・『出てこいや~~www』

トリャ~~!!『ポチッ!』

2517.jpg

【びわ】ゲット!・・・(まぁ~・・・何も出ないよりいいかw)

おっ!・・・びわの交換を終えると・・・合成チケットがあるではないか!・・・・


もちろん!・・・ここは!!・・・勝負でしょ!!!


合成カードはこちら↓↓↓
30・招き



本日、2度目の・・・
トリャ~~!!『ポチッ!』

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ジャ~ン!!

30・招き・・・エルコン

う~ん・・・成功ということで・・・いいのかしら???

って事で・・・もらったコインは・・・【エルコンドルパサー】になりました♪

わらしべ長者的ブログでしたwww




追伸・・・大和さんからのご質問;『今Sの目標と希望を20字以内で述べよ』

う~~ん・・・


『オフ会開催で、みんなと盛り上がるw』・・・これだな!w
(マリオの『これが飲み会だ!』って言うのを見せてあげるね~~~w)

ではでは・・・また・・・来週~~♪

| マリオ | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほう~~~オフ会とな・・・・・

行かねば・・
いあ!
行くよ~~~~・・・・

札幌でしょ!!

うふっ・・・・・^^

| ガマ | 2011/06/03 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/252-00c92105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

