このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして おめでとう~~

明けまして おめでとう~~

皆さん、明けましておめでとうございます^^

1週間のご無沙汰です月曜担当の

hiromi
です。

25Sも昨日で終わり今日から26S

1S過ぎるのも早いですね~~

私の25Sは、散々な終焉になりました

新しいSも始まってるんで、気分を替えて

頑張ります!!


ガマさん質問で
"自分の裏アビを持ってますか?"

なんですが、裏アビ≒ero(エロ)??

難しいな~~?

表アビはテニスになるかな~~

中学からやっているんで、もうテニス暦10年以上に

なります。

裏アビは学生の時に

”短いスコートをはいて太い足を出してプレイ”

してたこと><かな~~~(今はこのアビ消滅済)


*ガマさん もうちょっと答えやすいQes.次回から

お願いします^^


明日担当のkaiさん、”今Sの目標(希望)と戦略・・・

どちらでも記載しやすいほうで・・・よろしく




  


  

| ヒロミ日記 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テニスかぁ

やってみたいと思いながら、10年以上経ってるな。。。

機会がやればチャレンジしたいと思います!

って、競伝と全然関係ないやw

| 大和撫子 | 2011/05/31 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/247-22fb93ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

