このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらま!!

どうも~^^

もう年末・・・そして今Sも重賞勝てず><

勝ち星は最多でそれはよかったかな^^;

『来Sこそは・・・』

この言葉はあと何Sいい続けるのだろうか・・・www

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前置きはこれくらいに


先日クエストなるものが、実装されましたね^^;

いまだによくわかっていませんが


そこでいきなり

【シングルクエスト】発生!!!!

内容はこんな感じ↓
bdcam 2011-05-28 16-27-21-406

もう年末なんだけれど、2歳生産して 馬名決めて 『決定』 クリック

そしたらいきなり↑の画像が 

ドーン!!!

ちなみに父はカード種牡馬じゃなく 公開種牡馬です^^

クエストは2種類あるようで・・・

1つは 【ストーリークエスト】 これは発生する血統が決まっているんでカード種牡馬 一般種牡馬限定だと思います^^

もう1つは 【シングルクエスト】 こっちは特に限定はなく
どの馬にも発生する確立があるみたいです^^

個人的な解釈なんでちょっと違っているかも知れませんが^^;


来Sは色々な種類のクエが発生しますように^^ノ
GⅠ勝てとかはやめてねw


つーこって

また来Sに~よいお年を^^ノシ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




PS,

ガマさんには

明日は12月5週って事で

25S総括のを^^v

かっこよく〆るか 面白く〆るか エロく〆るかは・・・w

まぁガマさんなら・・・www (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





先週の答えは続きを^^









さぁ~先週のテストの結果ですが・・・






コメいただいた方は↓こんな感じで

撫子さん=いない

マリオさん=知らない女性が・・・

バウス君=大勢?!w

ガマさん=いない

師匠=いない




いない方といる方の違いは・・・






























家にその方がいるって事です・・・><












そう   『霊』   として・・・




きゃーーーーーーー!!!














信じるか


信じないかは 


あなた次第!

| アルファですけど何か? | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの~。。。

GⅠどころか・・・
牝馬3冠&ダート3冠獲れっていうクエスト出たんですけど・・・

どーしましょw

| なおり | 2011/05/31 12:23 | URL |

なおりさん、お久しぶり~^^

牝馬三冠@@・・・すごい条件だね~w
がんば~(^O^)/

| マリオ | 2011/06/01 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/244-0015cef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

