このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

先日、とってもまぬけなことやった大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

日曜日のことですよ。。。

その日はライドのいつものメンバーにあおかげさんが加わって、船橋で飲み会だったのですが、みんなで盛り上がっているときに旦那から電話が・・・

よっぽどのことがない限り、用事中に電話かけてくることはないので、何事かと思って出てみたら・・・

『家の鍵つけっぱなしで出て行っちゃダメじゃんヽ(`Д´#)ノ』って・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

全く気づいていませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

みなさん、鍵はちゃんと持ってでかけましょうねw


さて、番さんからの質問・・・

「貰った質問と同じで25S総括をお願いします^^
あと来S目標も♪3垢含めてお願いします^^」


ということですが、私は2垢しかありませんよ(´・ω・`;A) アセアセ

今Sはいまのところ12勝と、15S以来の二桁勝利となりました^^

やる気のないわりには頑張ったのではないでしょうかw

ヤマトスペシャル君が、GC出せば勝てるかもってタイムなのですが、GCで勝ち上がるのは嫌なので、重賞かどっかのオープンでまぐれで勝てる日までのんびりまったり楽しみたいと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

サブは2勝ですが何か?


さて、明日のマリオさんへの質問です♪

このままの流れで聞いたほうがいいのかな?w

ってことで、今Sの総括お願いしまっす( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵のかけ忘れは・・・よく聞くけど・・・

鍵をつけっぱなしってのは、なかなか聞かないね~ww

今後、気をつけてね~w(イヒヒw

| マリオ | 2011/05/27 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/242-62c3855a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

