このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビは付いても・・・・・

アビが付いても真価のほどは?><

1週間のご無沙汰です。て言うより、1週間早すぎ~

と思うhiromiです

書き込むことも無かったんで、ガマさんからの

質問の
”1番好きなアビは何でしょう?”

今日も何とか書き込みできるかな~


まだ始めて3S目なんでアビのことは、よく理解して

ない部分が多いんですが、好きなアビはやはり

ウルトラタフ
ですね~~


でも、良いアビがなかなか付かない~

付いても"骨太・パーフェクトフォーム
ぐらいで

付いても付かなくても同じようなものしか付かないな~


わたしも、マ〇オさんが言ってるように併せのとき

”エィ!!”クイックするんですが・・・・メールが点滅しない


やった~~点滅した~~!!と思うと

”あちゃー変な癖覚えちゃいましたね・・・・”



"逃げ腰"・併せ×" 
最悪~~~こんなことばっかり!!

これじゃ~いつまで経っても強い馬は出せないな~


最近は勝ててないし・・・負けの内容も悪すぎるな~

今Sも残り1ヶ月、頑張るしかないかな~



今Sも残り少ないですが皆さん、頑張りましょう~


*明日担当のkaiさんへ 

今Sを総括してどうでしたか?(競伝・公私)

どちらでも??

よろしくお願いします。無茶振りだったら

ゴメンナサイ



スポンサーサイト

| ヒロミ日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/238-a04230ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

