このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~~む・・・www

こんちゃっちゃ~~^^

ガマのお時間ですよ~~><ノシ

最近は・・しかし・・何故だか・・アビが付かない!!><!!

併せテンコ盛でやってるんですがね・・・・ww

全く!といっていいぐらいねwwwww

やっとついたと思ったら・・・・

カミソリって・・・・・・・

あのね・・この仔・・・わざわざ・・ラベンダー使って先行にさせたんですけど・・・・・><ノシ

しかも、これが始めてついたアビ!!・・しかも左↑って事は・・・・

瞬発系じゃないの・・・個性www

次付くのは・・・やっぱりどうせ・・・ナタでしょww

しかもPO間近になってからなんでしょ・・w

種で系統判断したつもりが・・・・w

みんさんも・・・アビは1つ以上付いてから、脚変更しましょうねwww

えっ??

これも日頃の行いだ・・・・・と??

ええ・・・

はいはい・・・・

分かりましたよ・・・・・

でもね!!・・・・・・・・今までの分は、取り返せないのさ!

これからは・・・・真面目に・・・

なんて言ってられんないねwww

どうせダメなら今まで通りエロパワー全開!で行く事にします!^^!

炎上しない程度に・・・・がんばっていきます^^;;

これからも宜しくね~~~^^ノシ


PS アルさんからの質問ですが
   ネトゲーは競伝のみですwww
   これだけでも・・・・お金なくなっております><(だって・・月にゲームするだけで・・1200円
   でっせ!!www)
   他は怖くて・・・手が出せません><

   それと! ヒロミちゃんへの
   チェーンクエスチョン!!!!

   1番好きなアビは何でしょう??
   うちは・・・やっぱり・・・・・・・・
   ウルタフですな~~^^;(自分自身にも欲しいですwwww)
   






| ガマ日記 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロパワーって 重賞で発揮されるんですなー^^

おめですw

コメントでお邪魔しちゃいましたー^^;

| 俺ちゃん | 2011/05/24 01:51 | URL |

>俺さん

コメありり~~^^b

そうですよ!・・・・・エロパワーは重賞じゃないと
発揮出来ないんですwww

プリシバで教えてもらいましたwww
(怒られるかな><ノシ)

| ガマ | 2011/05/24 09:25 | URL |

>俺さん

コメありり~~^^♪

エロパワーで重賞獲れる???
プリの教えではなく・・・ガマさん単独のアビですwww

この調子で行くと・・・ガマさん・・・
エロパワー全開で・・・重賞勝ちまくるという
うわさですよ~w(イヒw

| マリオ | 2011/05/24 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/237-1a552531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

