このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふw

まいど~!

イベの方は結構みんな出走してるのね・・・><

このまま置いていかれそうw


がんばらねばw





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ネタねぇ~なw うきゃw


あ!そうそう

先週聞いたこと事だけど

調教方法は

やっぱりみんなそれぞれ違うもんなんですね^^;

十人十色って奴だなw

勉強になりやした(>Д<)ゝ

まぁ 全員が全員同じ事やっててもある意味つまらんしねw





んじゃ 短いけど

この辺でσ(o・ω・o)の中で恒例になっている質問タイム!!

ガマさんに質問です!


けいでん以外にネットゲームって何かやってます?

競伝って調教終わったら、フリレかレース観戦ぐらいしかすることなくなるし^^;

σ(o・ω・o)は結構他のネットゲームも浅く広くやってます^^




つーこって

明日のガマさんにφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












場違いだけど 最後にw

最近知ったことなんで、無性に誰かに言いたくて・・・ww


心理テスト??的なやつを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもね、リアルに怖いものなので、怖いの苦手な方はスルーでwww

『はっ?!怖いのなんてね~し!!なめんなよ!w』 

って方は↓続きをクリックw!





本当にいいんですね?w


読んで、やってみて後悔しませんか?w













まず↓の文の読んでください。







今、あなたは自分の住んでいる家の


玄関前にいます。






まず玄関の鍵を開けて入ってください。





そして家の中の窓という窓を

すべて開けてください。





開け終えたら、

またすべて開けた窓を閉めてください。






閉め終えたら、玄関から出てください。






この↑の文の行動を目を閉じて

頭の中ので想像してください。






そして、想像しているときに

家の中に誰かいましたか?・・・






知らない人がいた?




知ってる人がいた?




誰もいなかった?









この結果は・・・・


来週のお・た・の・し・みw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これ知っている方は来週まで結果は秘密にしていてくださいねw

これやった方は忘れないようにコメ残しておいてくれたらうれしいな~w

| アルファですけど何か? | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ、だれもいなかったんだけど・・・

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

すっごい結果が気になるヽ(`Д´#)ノ

| 大和撫子 | 2011/05/21 19:55 | URL |

知らない女性が・・・(軽く鳥肌・・・)

てか・・・怖いっていう言葉の先入観あったからかなぁ~??

結果・・・気になるなる!!

| マリオ | 2011/05/21 20:23 | URL |

答えしってますwww
ちなみに大勢いましたよー^^w

| バウス | 2011/05/21 20:38 | URL |

僕も誰もいませんでした・・・。

黄昏時のがらんとしたお家。

気になるなぁ、ああ気になる・・・。

| ドリーム師匠 | 2011/05/21 22:03 | URL |

うちには・・・・誰もいませんでしたwww

きになるじゃな~~~い!!!

なんだ・・・なんなんだ・・・・w

むむむ・・・・・><ノ

| ガマ | 2011/05/22 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/236-19707842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

