このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説ですか・・・・

ども、かいくんです^^ノ

本当は日記辞めようと思ってたんですけど・・・・
皆まじめに書いてるしwwwww


ヒロミさんから質問が来たら書かないわけにはいきませんww


↓昨日のヒロミさんからの質問

「明日の担当のkaiさんが信じている競伝の都市伝説を教えてください」


競伝都市伝説ですか・・・・・・
自分、競伝初めてまだペーペーなんで都市伝説があるかは分かりませんwww

でもこの回答じゃあれなんで・・

自分がもしかして?!って思ってるオカルト的なことでも良ければ^^;;


自分が勝手に思ってるオカルト

①本当に強い馬は不利枠に入らないww(本気で思ってるw)
②競走馬で大成した牝馬は良い子を産まないww(なんとなく思ってる)
③適正距離200幅の仔はパラが悪いww(経験あるので^^;)
④肝心な時にPOするww(日頃の行いですww)
⑤重鉄を履けば良馬場w履かなければ重馬場ww(あるでしょ?^^;)

こんなとこかな~?

ヒロミさんのおかげで今週の日記が書けました^^ありで~す^^v

この日記を見てくれてる人で質問があればコメください^^
来週答えますwコレで当分繋ぎますwwww


では明日のベンさんへの質問行きますかwwww

えっと複数垢持ってますが、調教・他もろもろめんどくさくないですか?
自分はサブ潰しましたwww


ではまた来週^^ノシ

| Kai日記 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

②は現実世界でもありますよね♪
フラワーパークとか、キョウエイマーチとか。

自分は遺伝残しとか、素質残しとか思ってます。

| コロ猫 | 2011/05/17 21:54 | URL |

④・・・( ´,_ゝ`) プッ

都市伝説・・・撫子さんが計測すると
天変地異が起こる・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

| P | 2011/05/17 23:30 | URL |

Pさん>ソ、ソンナコトナイヨ・・・

| 大和撫子 | 2011/05/20 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/232-8daeb7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

