このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

併せは超難しい~~

併せは難しいな~

1週間ぶりの登場になるhiromiです

ガマさんからについてのチェーンクエスチョンなんですが

私は基本、早熟系が多いんでウッド坂路中心の調教なんですが

その間に2回程度 併せをします

入厩から放牧まで8回程度の調教で3回目と最終回

併せを行っています

強弱は強めとG前の2パターンです

強めの方がいい結果が出てます。

今Sからウッド・坂路のLコースなって

普通の調教(ウッド・坂路)でも

アビが付いてくれます


一応、併せノート
作って相性と結果を記載してます

結果は良いものとは言えず1馬平均1つ程度のアビを

付けれる程度です

早熟の馬がほとんどなんでパラを埋めることを

優先にしていて併せを軽視ししすぎを反省してます


以前なんですが厩舎に特性が”天馬”の繁殖牝馬がいて

その馬から生まれた仔が多くの仔にアビを付けてくれた

ことがありました。(その馬は1勝のみでした)

(勉強は出来ないが、クラスの人気者ていう感じかな~)



今Sも残り3ヶ月になりました、皆さん楽しく頑張って
いきましょう!!

*今まで記載したことも正確な裏づけがあるわけでもなく

私が信じる都市伝説みたいなものです


明日の担当のkaiさんが信じている

競伝の都市伝説を教えてください(無茶振りスイマセン)

では、また来週




| ヒロミ日記 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほ@@

併せノートとは・・・やりますね~~^^

あと・・・ボタンを押す時の祈りを忘れなければ、
1頭平均・・・5つはアビ付くはず。。。
(信じる者は・・・救われる???・・・多分w)

| マリオ | 2011/05/17 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/231-b6dd1c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

