このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃっちゃ~^^

どもども~~^^

アビが付かなくて・・個性すら分からないwガマでございます。

先日のアルさんからの引き続き・・みたいになりますが。。。。。。。

併せって・・・・

難しい!!ですよね^^;;

うちの場合は・・・・・

併せの(強め)・(馬なり)・(馬なり)・(強め)~~~・・・・・・と・・・併せ調教を

X8回ぐらいのんびりと・・やってみたりしてます^^;;

それ以上も出来ますが・・・効果の程は・・・分かりませんww

何だか・・時々・・・(馬なり)とかで良アビが付いたりするんです

^^・・・・・(何故かは不明・・・w)

理由をご存知の方は・・・どうかコメに宜しくお願い致します。。。。。。

もちろん・・普通以降の馬にだけになりますがね^^;;

難しいのは(早熟系)ですよね・・・・・

併せをしてる時間がなく・・あっという間にピークになってしまうwwww

うちのイベ馬がそうです・・・・><

もちろん・・調教メインでいきますが、調子8割ぐらいから(併せ)(一杯)x3を実行!!

なのにもかかわらず!!・・・・・

メールはピカピカしませんwww

コメには・・・ちゃんと(この馬との相性は最高ですね!)と出てるんですがね・・・

限界突破しかしないで、アビは付きません・・・・www

やはり、その仔の成長具合も関係してくるんでしょうね^^;;;;

☆数の多い仔は特に・・・・アビが付かない!!><!!(調教師にも問題があるのか??・・・)

誰か教えて~~~~~~~wwww

と言っても・・・始まらないので・・・

これからは併せしまくってやる!!

そしてアビ一杯つけて・・・・

コイン種GET!だー!!


PS  アルさんへ

    重賞の勝ち方ですか・・??・・

    ふっ

    何度も言ってるでしょ

    (日頃の行い)ですよ・・w

    重賞勝てそうな馬ですか・・・・・

    いないなwwwwうひゃひゃひゃひゃwwww

    それから・・・・

    ヒロミちゃんへ質問!

    さっきお話の通り・・・(併せ)で

    (馬なり)をしてる???んでもって

    アビ付いた事あります???

    決して(馬なみ)じゃないからねwww

    いや~~んww

    

    

    

    

| ガマ日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/230-d37b1724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

