このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなの?

どうも~本日第一次選考試験が終わってスッキリしたアルファです^^ノ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ やっと解放されたじぇ (。-∀-)ニヒ♪


つーこって

真面目にけいでんのお話でもしますw


みなさんに聞きたいこと、質問があるんですが

σ(o・ω・o)は成長遅い 稍早、普通 稍晩成 晩成の

馬の時は成長が 徐々に になるまで

まぁ やんちゃの時は↓こんな感じで 併せ調教しかしてないんですがどうなんでしょうか?w
bdcam 2011-05-14 17-19-50-203

併せ一杯 → 併せ一杯 → 併せ一杯 → 放牧 の繰り返しw

狙いは突破とアビをつけること。

徐々になったら、メールできた 気になる所などを重点的に調教するって感じで^^

もちろん2歳入厩してきてからずっとw



他の方になかなか聞くことなかったんで この際聞いてみようかなっと思いまして^^


みなさんはどんな方法で調教してますか?

自分と同じような調教方法の方もいるかな?w




それとフランス産駒のイベ馬が

ピークインしたんでこれから・・・がんばるぞ~^^ノ







ps.
ガマさんに質問?どうやったら重賞勝てますか?w (。-∀-)ニヒ♪
重賞勝てそうなお馬さんくれてもいいんですけど・・・・w

そしてガマさんからヒロミさんへ○○な質問へ繋がり・・・ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

うきゃきゃw




つーこって

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| アルファですけど何か? | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調教の正解・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

分かりませんwww

一つ言えるのは・・・

併せ調教する時・・・

調教実行ボタンを押す時、気合いを入れて押しますwww

(効果は・・・聞かないでくださいw)

| マリオ | 2011/05/15 07:05 | URL |

アルファさんのアビ調教参考になりました~v-411

私は早熟系が多いんでどうしてもパラ重視でウッド・坂路が
中心なんですが・・・・v-410
ガマさんとも先ほど話してたんですが、優秀な仔ほどアビを
覚えてくれなくてv-404出来の悪い仔ほど覚えるんですよね~v-393

| ヒロミ | 2011/05/15 09:38 | URL |

私はいつも適当だから、ウッド・坂路中心で、調子が下り始めたら併せ×2~3回して放牧かな~?

併せはふた山に1回のペースでやってますw

メールのコメント見てないからいつも適当です(´・ω・`;A) アセアセ

| 大和撫子 | 2011/05/15 15:03 | URL |

コロ猫たんからも一言!

併せは一杯だと3回で限界がくるけど、
強直一杯なら4回出来ます。
強直一杯と一杯だと、アビの付き方に差があり、
一杯の方が良くつくような気がしますが、
アルファさんのやり方をする馬の場合は、
回数を重視します♪

| コロ猫 | 2011/05/17 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/229-60acfa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

