このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント始動♪

ども~^^ マリオです♪

先日・・・久々に重賞勝ちv・・・(いつぶりかしら?www

 実はその馬には・・・アビに【ウルトラタフ】が・・・w

多分・・・そのおかげでしょう^^;;(えへへ^^;;


さてさて、イベント始動しましたね~^^

皆さんの頑張りを今後定期的に掲載していきますんで・・・お楽しみに♪

で・・・25S9月1週現在はこんな感じになってます↓↓↓

25S9月1週①②
ん!?・・・ヒロミさんは新馬戦・・・どっちの馬も勝ってるのね^^

コロフランス産駒の他の馬たちも・・・いい感じに勝ってるね~♪
(さすが・・・名馬じゃ^^)

グラフも作ってみました↓↓↓
25S9月1週①②グラフ

コロフランス産駒のイベントもあるので忘れないでね↓↓↓
25S9月1週①


ではでは・・・まだ先が長いので・・・

         がんばってね~♪




追伸 

イベント馬を引退させる時は・・・総賞金をBBSに書き込むか、メールくださいね~(^O^)/

| イベント | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンデどこ~><

リーダー!システムエラーです!

コロ猫さんのハンデが見当たりません!?

もう・・・マリオさんたらお茶目なんだからww



| コロ猫 | 2011/05/14 13:08 | URL |

あ~!!

コロさん・・・ごめん・・・私と同じハンデってことないですよね~!

コロさんには・・・マイナス700万位ハンデ付けておかないと・・・失礼でしたね~m(__)m

次回から間違わないようにするんで…
今回は許してね~w

| マリオ | 2011/05/17 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/228-ba747c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

