このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃の・・・・・・

はーい かいくんです^^ノ


そろそろこのブログも最終回かな?書くことないしwww
辞めていいっすか?



最近の競伝もフリレ放置が続いてるんで特にネタが無いと思いきや本日、自分の日頃の・・・・
が分かりましたよ^^

会のエライ人は日頃の・・・・・が×なんで^^v


本日、いつものようにフリレに飛び込む前に蹄鉄おみくじしてみたら・・・・・


コレ!↓

2011y05m10d_183237886.jpg


さらに何頭かやって・・・・・



コレ!!!!!↓


111.jpg


自分の日頃の・・・・・がよく分かりました^^v


さすがにロビン飽きたな・・・・・・・他力本願ですけどなにか?www




P.S.ほんとに辞めていいっすか?www


| Kai日記 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう・・・・

日頃の・・・・・ですか・・・・

ふむふむ・・・・・

成程・・・・・

良いですな・・・・・・・

賭け事は・・・

いあ~~~~!!!

ダメ!!

うむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンザンじゃなくてディープなら桶ですよ~wwww

がんば~~^^b

| ガマ | 2011/05/11 00:32 | URL |

本当に

日頃の・・・

が○な人なら

出たコインで当たりを引けるはず!

ガンバレww

| 宮島 | 2011/05/11 02:04 | URL |

蹄鉄おみくじって・・・当たるんですね!

めんどくさがり屋っぽい(失礼)かいさんが、

毎日やってるんなんて!!?

やっぱ日頃の行いですね♪

| コロ猫 | 2011/05/14 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/225-55091ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

