このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃっちゃ~^^

どもども・・・・ww

ガマでございます^^;;;

ネタもないし・・・

何もないですよwww

と・・・・・・・・・・・・・
そんな事言ってらんないね・・・wwやっぱ^^;;

こんな所でブログ書かしていただいてるのも・・・・

やっぱ・・・リダのおかげですな^^b

前の会もすんごく~~いいとこでした^^

でも。。。ね・・・何だか・・・・・・・・・・・・
みんな楽しそうでねww^^;;;

リダとか・・・
女帝とか・・・・
アルさんとか・・・
kaiさんとか・・・・・

ス○さんとか・・・・・・
番○んとか・・・・・・・・
ぶ○さんとか・・・・・・・・
み○○さんとか・・・・・・・・

もちろん!!そのリダの○木さんとか・・・・・

み~~~んな!!

楽しそうに・・・競伝してる!!って・・・・・・・・・

みんな・・・・

すごく!!!!!!

楽しそう!

すんごく羨ましくってね^^;;;;

こんな所に・・・
いられたら・・・・
きっと・・・・・・・

楽しい!よね^^

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、プリシバに来ちゃいました^^;;

会離脱って・・・結構。。。。。大変ですw
いままでのリダにもお世話になってますwwwwww
すんごく・・・・
勇気がいる事ですが・・・・・・・・

頑張ってみます!!

これからを!!!!

モチベーション上げるためにも!!ね^^v

会を変えなくても結構です。

ただ!・・・・

みなさん!!がんばりましょう!!

札幌鯖は過疎化しているようですが・・・・・・・・ww

たかがゲーム!

されどゲーム!!

楽しくね^^

行きましょう~~~^^

では

また~~~~^^ノシ



| ガマ日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、桜木がとってつけたみたいな扱いなのは気のせいか?w

ガマさん、つれないなぁ~♪www

| 通りすがりの桜木 | 2011/05/08 23:38 | URL |

モチベーションは、大切だね~w

どうせやるなら…楽しむことです♪

これからも、よろしくね~^^

| マリオ | 2011/05/09 00:17 | URL |

桜木さん>とってつけたなんて!めっそうもございません^^
     
     一番最初のお声かけして頂いたのは間違いなく
 
     桜木さんでした^^b

     ありがとうございます^^(感謝していますよb)

マリオさん>こちらこそ~宜しくです~^^b

| ガマ | 2011/05/09 09:15 | URL |

楽しむなかで、ガマさんのように
オフ会にも参加するのは有意義ですよね。
いいなあ~良いなあ~♪

| コロ猫 | 2011/05/14 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/223-afd0a1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

