このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会報告?

(*´∇`)ノ こんばんは~

6日連続を見てご機嫌の大和撫子です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちょー楽しかったですが、さすがに疲れました><

うっちーブログで更新していきますので、興味がある人はのぞいてみてください^^


さて、先週の土曜日に行われたオフ会。

ガマさん初参加となったわけですが、他はいつものメンバー(笑)

あ、みさとさんが北海道から参戦でしたb

慣れたもんで、待ち合わせ場所も決めず現地集合www

みんなツイッターをやっているので、それで誰がどこにいるとか、どこで待ってますとかやり取りしてましたw

さてさて、デジカメを忘れた私は、優しいスチュワートさんにデジカメをお借りしました^^;;

それで色々写真を撮ったのですが、人の写真撮ってない。。。

ってことで、馬の写真でお楽しみください(´・ω・`;A) アセアセ
ブロッケン
さて、この仔はサクセスブロッケン君(だったよね?w)

正門そばで展示してました^^

そしてお次は、ビッグプラネット
ビッグプラネット
この仔は乗馬センター横での展示

そしてそして~、内馬場から撮った障害
障害
ラストはメインの青葉賞だったと思うw
青葉賞?
競馬場に行けなかった人も、少しでも雰囲気味わえるかな??

ちなみに、黄色いTシャツ着た怪しい人が叫んでましたw

途中壊れてたな。。。

もちろん、他人のフリですb

天気は晴れたり曇って寒くなったりとコロコロ変わって、疲れたのか・・・

後半寝てしまいました><

ほんとゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

でもでも、楽しかったです^^

次回は飲み会らしいので、楽しみだな♪

あ、ライドのブログに怪しい集合写真が載ってますwww

興味ある人はのぞいてみてください(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~すばらしい^^b

写真が・・・@@??
見て来よう・・・・・・・

怖いですなww

| ガマ | 2011/05/06 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/220-2d09cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

