このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント・2歳戦 始まる!!

イベントの勝利品がメガネフクロウ!!

本日6月4週目 待望?の2歳戦が始まりました

フリレでは、まだロビン・フットのイベが続いており

通常なら2歳馬が幅をきかせフリレが立っているが

今月の11日迄 続くらしい・・・・・・

普通なら私も2歳馬に気持ちも移るが

イマイチぴんと来ないな~~

でも、明日は芝3000mの超早熟馬(除々)を

出走させようと思います。

計測タイムは重(3:07.4~07.6)2歳馬のこの時期で

優秀なタイム!!

同時期の昨Sの芝3000m重(3場開催とも重)の

勝ち時計が(3:07.1/ 3:09.8/ 3:09.7)

相手次第では勝ち負け可能かも

ついでにイベント馬②(リンジーローハン ☆32)を

出走させようかな~ (本来なら出すべきでないが)

計測タイムは
重3:07.7~08.6  むらがあるけど

勝ち負けは無理だが
3着程度ならO.K

☆32でSSの内容も良いし ニッチ(隙間)作戦も

考えものですが、最近まったく勝てないし

2歳戦で活路をみいだすべきかと・・・・・

また今Sも芝3000ダ2500で勝負かな~


プリンセス
の皆さんも良い馬を出すようだし

レベル高そ~~

*”楽しいイベントになるといいな~~”

   皆さん、よろしくお願いします


リーダー景品期待してますよ!!












| ヒロミ日記 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう・・・2歳戦に出走するのね~^^

こりゃ・・・自分も気合い入れなきゃw

P.S

メガネフクロウ・・・用意しておきますね~~w

| マリオ | 2011/05/03 08:22 | URL |

ありゃ~、ほんとにメガネフクロウが賞品になっちゃったよ@@

マリオパパは、ヒロミちゃんにほんと~~うに甘いんだからっ!!!(笑)

| ドリーム師匠 | 2011/05/03 12:21 | URL |

あれれ~。。。

確かメガネフクロウはフリレの景品にできないはずだから
無料さんには配布できないと思いますじぇw

うっちーさんが優勝したらどーしましょ♪
キャハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| なおり | 2011/05/04 08:47 | URL |

確認しますたw

やっぱりメガネフクロウはフリレの景品不可ですたw

| なおり | 2011/05/04 08:56 | URL |

>なおりさん、その時はコイン種大量にもらいますw

って勝てませんわ><;

| 大和撫子 | 2011/05/05 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/217-15acb30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

