このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ・・・そりゃぁ行って来ましたよ^^

こんちゃっちゃ~^^


G1でユーザー馬最下位でもアビが消えなかった(日頃の行いの良さが証明された^^v)
ガマでございます^^b

さてさて・・・
行ってまいりました!!オフカイなるものwww

最初はビビッててね・・・
そりゃあさ・・・いくら親分と名乗ってても、それとこれとは別だし・・ww

某会のリダから誘われ・・・
会内の女帝から(今度の来るんでしょ!!)と言われれば・・・ww
行かなきゃ市中引き回しの上縛り首になりそうっだったんで・・・

参加させて頂きました^^

実際すんごく楽しかったですよ~~^^(子供いなきゃ・・・もっとww)

ス○さんはやっぱりやさしい方だったな~(同級生だし^^b)
奥様も優しそうな方だし~(旦那がそうだと、奥様もそうなるのね^^;)
み○○さんもニコニコしててすんごくいい人な感じ~(今度はぜひ札幌で^^b)
ぶ○さんも子供に気を使っていただき、これまたやさしそう(新聞読んでる眼はキラッとしてましたな^^v)

みんなすんごくいい人ばかりで・・・・・・・ホッとしましたよ~^^b

ん?何か問題でも???

え??他にもいなかったか??  ・・・・・・

そいえば・・・・・・・・・良く見ると・・・・・・・
スタンドの最前列でジャンプしながら手を振っている方が・・・・・
(一応知らん顔しといた方が・・・・いいな・・・子供もいるしww
そのうち警備員につまみだされるだろうから・・・・wwうん・・・ほって置こうww)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかしいなwwwwまだジャンプしてる・・・・・www

ス○さん!あそこに変な人が手を振りながらジャンプしてますけど・・・・・

えっ!!!

あの人が某会リダの・・○木さんなのっ!!
(こりゃあ・・・・こっちも・・・)

ええ・・・ジャンプ&手振り~~!!←結構・・・注目されてたwww
しかし目印の黄色のTシャツ目立つな・・・・・(さすがだwww)

と!

その黄色のハデハデTシャツの下段・・・いわゆる・・・本当の最前列から
ものすごいオーラが・・・・
この何とも表現しがたい・・・・・・
世紀末覇者・ラオウとも似ている
いあ・・・自分の知っている・・・・
うちはマダラとも言える・・・
このマガマガしい程のチャクラは・・・・・・・・・・・・・

そ・・・そか・・この方が!!!!

あの!そう!・・・・・あの!

まずは・・・右手を確認!
そして・・・左手を確認!

うん・・・今日は持って来てないな・・・・・・・・・・・・・・

木刀!!ww

そそくさと・・・案内され・・席に着席w
(みんな・・ここ東京競馬場に来ているお客さま全員・・・・・
このチャクラに気づかないのか!!・・・不思議だww)

気をつけないとうちのチャクラをも吸収されてしまうほどの・・・・ww

・・・ええ・・・・・・

そんな事とてもじゃないですが・・・・

言えませんw

ので・・・・ご挨拶だけは・・・・きちっとしておきましたよ!!
(オフカイ後の競伝にIN出来ないと困りますからねwいろんな意味でw)

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後はもう・・・・うきゃきゃのアハハで楽しかったですよ~^^

子供を連れて行ったので・・・・2時半には帰らないと!・・という事で
(またぜひ呼んで下さい!)と・・・寂しいですが
さようなら~のご挨拶^^;;;

その時にコソっと・・・み○○さんから 耳打ちが・・・・・・

(木刀は背中にあるんですよー!)

げっ!!

あぶないあぶない・・・・・・
武器とは持っているだけではないんですね・・・・
背中等に隠し持つという事もできるのですねwwwww

みなさんもお気をつけ下さいねwwww


中身のお話はきっと女帝からのブログがあるでしょうから
そちらをご覧下さいwwww
(うちは子供同伴だったので・・馬券買えませんでした><)

では、また~~~(^^ノシ

PS 写真がないって??・・・・・・・・・・
   そんなモン、ブログにアップしたら
   炎上しちゃうでしょ!  しかも
   きっと逮捕とかされちゃう人もいるでしょうからwwww
   (カメラを持っていかなかった・・・というのが事実ですwwすいませんw)









スポンサーサイト

| ガマ日記 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~同じくカメラを忘れた女帝ですw

え?どうしたかって??

とーっても優しいス○さんが貸してくれましたよ^^

なんか、ずいぶんと私のイメージがひどいことに・・・

ウソイクナイヽ(`Д´#)ノ

| 大和撫子 | 2011/05/01 19:40 | URL |

すごく楽しかったようですね~~^^

いいなぁ~w

今度は札幌で♪

| マリオ | 2011/05/01 21:33 | URL |

オフ会楽しそうですね。
僕も機会があれば、参加しま~す^^
札幌でやるのもいいですね。

| ドリーム師匠 | 2011/05/02 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/215-73f8d31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

