このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃ~^^

金曜日担当のマリオです♪

ブログ続いているね~^^

明日は・・・何やら競馬場で楽しい催しがあるようだね~♪
(いいなぁ~・・・札幌でも集会しようかしらw)

さてさて、昨日・・・残念なメールが^^;;;

そう!・・・とうとう・・・ギャラちゃんがPOに><
(フリレキングと呼ばれた名馬ですwww・・・
   フリレでは走ったのよw・・・本番に弱いのは馬主似??)

ギャラちゃん
 ※今日から馬会公開してるんで、よろしくね~♪(持続SS)


また、馬会イベントも始まります^^
 (ご参加の皆様あり~^^)

自分はこの2頭で勝負!w

①コロフランス産駒↓↓↓
Mガイセンモン
≪マリオガイセンモン≫・・・右パラが;;;

②自由選択馬↓↓↓
Mビスベール
≪マリオビスベール≫・・・面白そうな仔でしょ!?♪・・・
                   ・・・あわてて金助手からEX助手に変更w

2シーズンにわたってのイベントですので、まったり楽しみましょう♪

あっ!…カー伝廻して…
           景品用意しておかなきゃwww




追伸

今日から・・・GW!!!・・・皆さんはどのような予定があるのかな??

自分は・・・ず~~~~~~~っと・・・仕事ですが・・・何か!?www
(子供の日くらい・・・休もうかな!?)

| マリオ | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWってなんですか?おいしいの?wwww

ってか②の馬・・・・大人気ないなぁwww

| kai | 2011/04/29 20:20 | URL |

蹄鉄をシンザン蹄鉄にしてるところが、
また・・・エロ・・・えらい!!

| コロ猫 | 2011/04/30 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/213-d0d7120b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

