このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

どうやらまた風邪を引いた大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

先週は頭痛で真面目に更新しなかったのに、今日は風邪って。。。

これはもう、ブログ書くなってことか?w

明日は祝日ですね^^

明日から大型連休って人もいるんじゃないでしょうか^^


さて、明後日は待ちに待った青葉賞の日です!

なんと、北海道からみさとさんがやってくるのです!!

と、いうことで、いつものメンバー(桜木さん・ぶーさん・スチュさん・ひぃちゃん)が東京競馬場に集まりますw

さらに今回は、ガマ親分がやってくるとか!?

そして、コロ猫さん・アルファさんも来るかも??

これはもう、行かないわけには行きません!!

風邪がひどくならないことを祈ります。。。

そのときの模様は、きっとガマさんがUPしてくれるはずw

みなさん、お楽しみに~♪


今回も、やる気ない感じで申し訳ないです><;;

土曜日行けるかな(´・ω・`;A) アセアセ

| ヤマトナデシコ | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほい^^;

行く気は満々です!が・・・・・

子供達も行くので・・・(3匹もw)

面倒を見なきゃなのよ~~wwww

ま・・たまには良きパパにならんとですから><

| ガマ | 2011/04/29 09:17 | URL |

大和さん

また誘って頂いたにも関わらず、

行けなくて、すみません。

次回はがんばっていくから!☆♪

| コロ猫 | 2011/04/30 12:31 | URL |

>ガマさん、遠方からはるばるヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

明日の更新、楽しみにしてますw

>コロさん、次回は是非是非!!

船橋で飲むか?って話もあるとかないとか・・・w

| 大和撫子 | 2011/04/30 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/212-fe7e60f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

