このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃひゃww

こんちゃっちゃ~~^^

ええぇぇ・・・ちと遅くなりましたが・・・

ガマ日記ですww

ええっと・・先日のアルファさんからの質問にお答え致しましょう!!

ガマ親分。。。そう!
ご存じの方もいらっしゃるでしょう^^;

NARUTOをご存じでしょうか?^^?
ですね~~~~^^b

口寄せされて出てくる・・・あの!!
蛙!!

そこなんですね~~^^;;
蛙が大好きなんですね^^

何故か・・・・・・・??

昔・・そう・・かな~り昔・・・の
≪仮面の忍者赤影≫というTV番組をご存じか????

知らないでしょうなwwwやっぱり・・・(うちも見たのは多分再放送でしょうが^^;;)
そこには、青影(子供)、白影(爺)がいて
もちろん!  忍者ですww
そして敵対する忍者をバッタバッタと・・・・
といった具合^^

小学校低学年のおいらにゃ~・・・そりゃぁ・・たまらんかった^^b

んでね!そこで赤影が印を結ぶと・・・
ボンッツッツ
ドデかい蛙がでてくるわけです!!
その頭に赤影が乗っかって・・そりゃぁもう!!・・・ね^^;

それを見て!
俺は蛙になろう!!と思ったんですね~wwww

そんな感じで月日が流れ・・・・
そこで出会ったのが・・・NARUTOですよ!!!!!

そやぁぁ・・・ね^^
何というか・・・・・・・・
昔の恋人に会ったような・・・・・
初めてした時のような・・・・・・・・・www><www

そんな感じがして・・・
それから!!もう・・・・
なんでもガマ・・・ガマ・・・・ガマ!!
それこそヤホーのIDだって・・・メルアドだって・・・なんでもですよww

ま・・・そういう事なんですww
分かってもらえますかな・・・??ww

え??古すぎて分からんって??

ふっ・・・みんなそうやって歳をとっていくのさ・・・w

みなさんも気をつけてねwww

って事で・・・(^^ノシ

PS    さて・・・明日はヒロミちゃんの番ね^^b
     みなさんのご期待通り・・スリーサイズの事を聞いてもいいんですが・・・・・・
     後でフルボッコにされる前に違う質問をしましょうねwwww

     ヒロミさんに質問!!!!!

     アイテム合成した??どうでした??
     うちは悔しくて・・・・再度チャレンジしたんだけど・・・・
     全相が出たよ~~ン^^v
     これで日ごろの行いが証明されたのさ!!^^v
     
     本当ですよ~www

PS    メアド聞くのは・・・・プライベートでねwwww
     うひゃひゃひゃwww

     


| ガマ日記 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面の忍者赤影・・・分かりませんwww

今日は・・・ヒロミさんのスリーサイズが
公表されるのねw(ワクワク・・・あはw

| マリオ | 2011/04/25 08:29 | URL |

回答(≧△≦*)/【アリが㌧】
なるほど~^^

σ(´・д・`)も赤影は見たことないw
ナルトも最初の方は見てましたw

初めてした時のような?・・・・何を?ww
(。-∀-)ニヒ♪

| アルファ | 2011/04/25 16:46 | URL |

伊豆に行った時、ふらりと水族館に寄ったんですが、カエル館なる建物があって、カエルだらけでしたよ。

え~っと、「あわしまマリンパーク」ですね。
わざわざ船に乗っていくちょっと変わった水族館でした。

| ドリーム師匠 | 2011/04/25 20:49 | URL |

>マリオさん

上手くカワサレマシタナ・・・・(TT)

>アルファさん

そりゃぁぁ~・・・ねぇ~~・・・・w

>師匠さん

おお~今度家族全員で行ってきます!!^^
情報ありです~^^

| ガマ | 2011/04/26 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/208-0f7e58e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

