このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世紀末の覇者

ども更新遅れましてすいません^^;
今日一世一代の大勝負に命かけてきた番・・・水曜日担当のベントレーです^^
ブログなんて書いたことないから何を書けばいいかわかりませんが、とりあえず頑張ってみます♪


ネタ・・・ネタといえば、タイトルとこの文章の冒頭にも出てきたとおり
一世一代の大勝負仕掛けてまいりました!


日記仕立てで説明しますと

7時起床→ 7時半出発(仕事のときより早く出てる)→ 抽選券もらい→
父親に返してもらった1万円片手に8時半いざ出陣!!

早速お目当てのエヴァ新台へ♪
『エヴァはあそこにあるはず!』と颯爽とホールの中を駆け抜ける今年23歳独身!



『エヴァ新台18時から!』のチラシを見つけ意気消沈・・・
せっかく早起きして並んだのに・・・

抜け殻のようにジャグラーへ・・・気がつけば残り4000円@@;

ここは心機一転、気を取り直して新台CR北斗へ!
野生の勘か、独身の勘か・・・
一台の北斗が輝いて見えました☆ミそこから怒涛の30連!
あのときの気分はさながら『黒王号に乗ったラオウ』
見事14万勝ちで帰ってきました!

・・・というわけにもいかず、せっかく並んだエヴァのため体に鞭打ち頑張りました!!

結果から言いますと、ラオウの方が全然弱い、使徒最強ですwww
見事3万やられ退却!心のATフィールド全損です・・・

桜木さんに昨日言われました
『あんまハマるとマリオさんになっちゃうよ!w』
もう手遅れかもしれません・・・ルイージと呼んでもらっても結構ですww


今日エヴァ打ってパチンコ卒業するといっていましたが・・・



まぁ留年ということでwwww

でわバイチャ!^^ノシ






| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい^^わーい^^

焼肉ゴチになりま~~す^^b
(・・・・4000円でCR北斗って・・・
普通やらんけどな・・・><)

| ガマ | 2011/04/21 09:39 | URL |

うん・・・普通やらんねw

| マリオ | 2011/04/21 15:39 | URL |

ああ、今日も仕事帰りにフラフラと打ちに行ってしまうのか・・・。
またナデッチに怒られるな、こりゃ。

| ドリーム師匠 | 2011/04/21 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/203-130dcd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

