このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙ですけど?w

どうも^^ 撫子さん同様 やる気ドコー な感じの土曜担当アルファでございますw


皆さんの記事は面白いねw それぞれ個性あって^^


つーこって

昨日のマリオさんの記事見て、ロビンカードの交換 合成チケットやめようかなぁ~って

思ったけど、

σ(´・д・`)の中のギャンブル魂がウズウズしちゃってww

 
なもんで結局チケットに交換して


いざ出陣!

bdcam 2011-04-16 16-43-34-171



良い繁殖牝馬不足なもんで


レア個性でEX繁殖牝馬





щ(゚ロ゚щ)出てこいやぁ~!







お願いします(。-人-。)












じゃじゃ~ん!

bdcam 2011-04-16 16-44-13-343


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

EXってのは合ってるけどさぁ~^^;


正直 種牡馬もらっても困る・・・><


もう一回集めてリベンジしてやるぞ!

待っておれ レア個性EX繁殖牝馬よ!





つーこって


明日のガマさんの ここにタッチ(*ノωノ)キャー

あ、バトンタッチ^^ノ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


| アルファですけど何か? | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん(ポっ・・w)

って・・・あれだけ合成は良くないって言ったでしょ!!
これには、日ごろの行いが関係してきますから・・・
まぁ、自分自身の行いが良くても、この会のリダが良くなければ・・・同じなんでしょうけどwww

明日・・・やってみるかな・・・(。。;)

| ガマ | 2011/04/16 17:19 | URL |

やっぱ・・・Lv10使わないと駄目なのかなぁ~^^;;
自分もリベンジしよ~っとw

追伸
私・・・ホントはすごく行い良いのよw

| マリオ | 2011/04/16 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/198-d5909c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

