このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成チケットゲット^^

こんちゃ~^^ マリオです♪

うちのメンバー…ブログ持ち回り制度喜んでるようだなぁ~www
(まっ、このまま続くところまで、継続してみよう♪)

そうそう、金曜日は正式にマリオの当番になりました。

で・・・水曜日がベントレーさんが担当することに^^


さて、昨夜・本日とホストやったんだけど・・・

  今回はホント、イベカードよく出るね~^^
あっという間に70枚を超えたので・・・早速、交換!

う~ん・・・どのセットにしようかなぁ~??・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・決めた!
40枚のセットで♪・・・

決め手はこのカード↓↓↓
合成チケット


って、ことで早速・・・


合成カードを使って運試し~~~!!!

合成カードはこちら↓↓↓ (どっちもいらないカードでw)
合成T01

・・・いらないカードが・・・お宝に化けないかしら!?ww

では・・・合成スタート!!『ポチッ!!』

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

合成T01a

・・・><;;;;

ううう・・・

世の中そんなに甘くないのね~~^^;;;



次こそは・・・成功するぞ~~!!w

| マリオ | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・そう来ましたか!ww
期待通りの合成チケットゲト&いらんカードゲトwww

やっぱり

日ごろの行いなんでしょうな・・・

うちは普通に蹄鉄もらっとこ・・・
(日ごろの行いが悪い訳ではないですがww)

うひゃひゃひゃww

| ガマ | 2011/04/15 16:43 | URL |

ふむふむ・・・・・

合成チケットは危険っと・・・・

| kai | 2011/04/15 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/197-dbef2b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

