このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリレイベキタ──o(*≧∇≦)ノ──

(*´∇`)ノ こんばんは~

木曜日担当大和撫子です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

みなさん、お久しぶりです!

最近めっきりやる気がなくて、全く更新していませんでしたw

もちろん、今もやる気ありませんよb

でも、木曜日に任命されてしまいましたので、みなさん頑張っているところサボるわけにもいかず。。。

夕飯作りの合間をぬって、しぶしぶ更新ですw


さて、久しぶりにフリレイベントが始まりましたね^^

なんでも、ロビン・フッドとのコラボとか。。。

はて、コラボの意味あるんでしょうか??(言っちゃまずかったかな?w)

景品は・・・まぁ、無料会員の私は贅沢は言いませんw

頑張ってフリレでカードを集めるのみ(`・ω・´)ノ 

今回は、ずいぶんとカードの出現率がいいので、みなさんだいぶカード溜まったんじゃないですか?

99枚をオーバーしないように気をつけてくださいねw

以前、カイジのお茶が99枚になってたことがあったな(´・ω・`;A) アセアセ

しかし、シス馬・・・たまに55秒台で走りますよねw

今回はそれを上回る馬がいたから良かったけど、いつもだったら勝てなくて泣いてましたw

フリレイベントが来たってことは、次回はクエストが来るかな??

ではみなさん、ロビン・フッド集め頑張ってくださいね~♪
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!・・・しぶしぶって言うんでないの!www

大和さんのブログ楽しみにしてる方に失礼でしょwww

って事で、今後も楽しみにしてますね~~♪

| マリオ | 2011/04/14 20:39 | URL |

わかる!!

しぶしぶ・・・・・(爆)

| kai | 2011/04/15 09:09 | URL |

楽しみにしてるのに~~~しぶしぶ・・・・・

うむ・・・
そう言いながら・・・
そうなんだ・・

そっちなのね・・

なる^^;

| ガマ | 2011/04/15 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/196-615e5b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

