このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4号

名称未設定



年明け早々にパープル氏の
初OP勝利とゆう幸先のいいスタートとなったパープル氏。


最後の直線は見ものだった。
タイキング号(チームタイキ旭川所有)の最後の怒涛の追い上げは
目を見張るものがあり、
パープルミキサー(パープル氏所有)を応援している
私としては正直ヤバイ!と思ってしまったものの

レース後、野村騎手はこう語ってくれた
『これは勝てると少し余裕をみせたら
大外からタイキング号が現れたので、結構焦りましたよ。
でも、良い勝負が出来て良かったです。』
と笑顔で語ってくれた。

今S初勝利が初OP勝利。
今Sはまだまだ始まったばかり
今後の活躍も楽しみである。







馬主会としても、こんな時に嬉しいニュースを伝えられたことを、
心から良かった思います。

パープル氏本当におめでとうございました^^

そして、今Sも新たなる重賞馬、GⅠ馬誕生なるか楽しみ!

これからも皆さんの活躍楽しみにしてますから^^






プリシバFriends
スポンサーサイト

| プリシバ新聞 | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざーす!

本命これじゃなかったのでうれしい誤算でしたww

勝てたのは会の皆さんのおかげですm(__)m

ホントありがとうございました ^^

| P | 2011/04/10 18:41 | URL |

Pさん、おめおめ~~♪

更なる躍進をお祈りしております^^v

| マリオ | 2011/04/10 20:59 | URL |

チッ

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

| 大和撫子 | 2011/04/10 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/189-d89def19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

