このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃっちゃ~

どもども~~~~^^

もう何だか・・ね^^・・・・・ガマ日記始まるらしい・・
(まるで他人事・・・・・さww)

んでもって・・・

話題・・・

ない!

最近あまり勝てなくって・・・><  みなさん強すぎ・・(うちが弱いのかww)


カー伝廻してみましたよ。。。ええ~~そりゃ~~・・・・・ね!

何たって・・・
2倍!!wwww


結果???・・・・・そんな事どうでもいい事!!でしょう・・・・・・
日ごろの・・・ね、日ごろの行いがすこぶる良いですから!!!
(いつもチャクラ一杯溜めてますから・・w)

どうなってるのか・・・・
きっと・・リダの日ごろの行いが悪いんだなwwwwきっと・・・・
そう言ってた・・・どこかの会のリダが・・・・・・w
(名前はフセマスガ・・・・ワカルでしょ・・大体ww)
3000円か・・・・
・・・・・・・・・・
3000円あったら
こんな事やあんな事・・・・・・・・・一杯出来ましたなww

お茶なら・・・コンビニでも売ってるし・・・
ビタミンならサプリ飲めばいいし・・
フルーツなら果物屋さんの方が きっとおいしいし・・・
若い調教師に任せるつもりもないし・・・
餃子に入れるなら、黒酢じゃなくて普通のがいいし・・・
特盛じゃなくて、普通盛りでいいし・・・





そんな事言って・・・来週あたり・・・廻しちゃうのかな・・・・やっぱりwww




| ガマ日記 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、初投稿!

毎週楽しみにしてますよ~( *´艸`)クスクス

| 大和撫子 | 2011/04/09 23:37 | URL |

おwカテゴリ増えてる・・・w

これから更新楽しみにしてますよ~^^ノ

| 悠 | 2011/04/10 00:05 | URL |

祝!初記事♪
今後も楽しみにしてますね~^^

そうそう・・・カー伝は計画的にwww
(自分が言っても説得力無いねw)

| マリオ | 2011/04/10 05:39 | URL |

みなさん・・やさしいお言葉ありりです^^;

ボチボチってな感じで書いていきますので^^;
宜しくお願い致します^^b
(曜日担当・・決まってた気がするwwww)

| ガマ | 2011/04/10 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/186-64ccb71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

