このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼w

おっす!^^ノ


久しぶりにけいでん話でもっとw




ますは先日資金難過ぎてキリンをトレで売ることに(ノω・、) ウゥ・・・

(∩ω・。)ノシ キリン君バィバィ

しかし、相場がわからず200億で売ろうとしてトレBBSカキコしたところ・・・



(*・ω・)ン?


1:1? 


誰じゃおぬし!


曲者め!








その見知らぬ曲者からの一言・・・!!






『キリン300億でも売れますよ!』






(;´-`).。oO(ぇ・・・・)




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




ビックリしてお礼の前にBBS消去しましたw100億も損するところだった・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


垢名は伏せますが

その節は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして心の中で疑ってすいませんw

おかげで宇宙食0枚生活から脱出 出来ましたw

札幌鯖は暖かくて良い(*´・ω-)b ネッ






今日の注目レース

マリオさんの久しぶりの重賞勝利なるか!

それともヒロミさんのOP初勝利か!

bdcam 2011-03-30 18-07-51-828

どちらが勝ってもトップ記事確定だね^^

二人とも勝ってくれたら一番理想なんですけどね^^





つーこって


see you ・・・違っ!w


さよなライオン^^ノシ ぽぽぽぽ~ん♪


| アルファですけど何か? | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リダは随分とシャイなのね・・・・・・ww

新聞に載るのが 恥ずかしいのさ・・きっと><ノシ

ヒロミちゃんも真似しなくて良いのよ~~><・・・・w

| ガマ | 2011/03/31 14:58 | URL |

いやいや・・・

新聞載りたいよ~~~www

| マリオ | 2011/04/01 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/182-beea2124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

