このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール来ました~!!

皆様に嬉しい報告です!!
仙台のヒロミさんから・・・メールが入ってきました~!!!

ううううううう・・・ホントに良かった~~・・・なんか・・・涙が出てきました。。。
メール内容を載せておきます!

件名  『怪我をしましたが・・・無事です^^』

皆さんに ご心配おかけしてすいません・・・・

今朝 モバイルログインできたんですが・・・メール・チャットを打つとすぐダウンしてしまって。

私は、書架が頭に落ちてきてガラスで頭と肩に怪我を負いましたが、避難所でなんとか元気?でいます・・・

まだ、余震もあり、軽いPTSDにかかってしまいやや情緒不安定です。

父とは一時行方不明でしたが、やっと昨晩再会できました。 

早くプリンセスにも復帰したいんですが・・・・

でも競伝にログインすると現実逃避ができ、少し気持ちが落ち着きます。 

皆さんによろしくお伝えください。




・・・ホントにホントに良かったよ~~

ヒロミさん、もう少し頑張ってくださいね。

プリシバ一同、元気に戻ってくることを楽しみにしております。


(※皆様からの応援・励ましメッセージお待ちしております)

| マリオ | 21:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!

| 通りすがりの桜木 | 2011/03/14 21:46 | URL |

>桜木さん

うん!ホントに良かったです!!(T_T)

| マリオ | 2011/03/14 21:54 | URL |

私にもメール来てました!
本当に本当に良かった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

| 大和撫子 | 2011/03/14 21:56 | URL |

良かった。ホントに良かったです。

| コロ猫 | 2011/03/14 22:43 | URL |

地震以来、ずっと心配していました。
ともかく無事でよかった><
あとは一日も早く平穏な生活にもどられることを願っております。

| ドリーム師匠 | 2011/03/14 23:11 | URL |

よかった~~(TT)

心配いたしました・・・

何はともあれ・・無事これ1番です!!

これから色々と大変でしょうが、がんばって下さいね^^
応援しています!!

| ガマ | 2011/03/14 23:14 | URL |

よかった・・・。無事で本当に良かった。

| アルファ | 2011/03/14 23:37 | URL |

良かった・・・・
怪我したとの事で心配ですが、ともかく良かった^^
頑張ってくださいね!!

| kai | 2011/03/14 23:47 | URL |

ホントよかった~;;;
早く戻ってこられるよう頑張ってくださいね^^

| ベントレー | 2011/03/15 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/179-c3199f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

