このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この度の震災で・・・

この度の大地震、大津波、原子力発電所のニュース報道を見ておりますが、
とても大きなショックを受けています。

多数の被災者の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

また、わたくしたちの友人・馬会メンバーの無事を心から願っております。
もし、このブログを見る機会があった際には、無事のコメントを残していただければと思っております。

この後も電力・通信・流通など様々な問題もありますが、1日でも早い復旧を願うとともに
私たちが今できる事を考え、この事態を乗り越えていければと思っております。

| マリオ | 06:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日、AM5:30頃・・・
ヒロミさんを『取込中』の状態で確認。
携帯でのINだったのでしょうか?・・・
返答はありませんでしたが、ログIN状態を確認でき
本当にうれしかったです。
もし、このブログを見たら一言伝言を。
馬会メンバーみんな心配&応援しております。

| マリオ | 2011/03/14 07:38 | URL |

ヒロミさんのIN確認出来たんですね
本当によかった。

これからは微々たるものかも知れませんが
節電の為競伝のINを極力自粛いたします。

一日も早いく復旧される事を祈って。

| アルファ | 2011/03/14 09:44 | URL |

一昨日番さんの、昨日は工藤さんの無事が確認され、ほっとしました。
ヒロミさんのINが確認できたと言うことで、少し安心しました。
無事であることを祈ります。

| 大和撫子 | 2011/03/14 09:55 | URL |

ヒロミさん無事だったんですね。

良かった・・・ホッとしています。
こちら栃木も福島の隣で、特にうちは10km程で
福島県境になるので・・・・。。。

コンビ二には棚がほとんど空いています。
ガソリンスタンドには長蛇の列が出来ており
ガソリンに関して、一人10㍑までとなっています。
閉まっているGSもかなりの数があり
皆さん困惑しております。

但し、こちらは津波被害等ありません。
実際に津波被害等にあわれた方には・・・・。。

ただただ、無事を祈るのみですが
みなさん、気を確かにもって がんばって下さい!!

少しでも早い復旧を祈っております。

| ガマ | 2011/03/14 15:08 | URL |

節電中の桜木です。
しばらくINを極力、控える予定です。

プリのメンバーではないですが、一応コメント。

| 通りすがりの桜木 | 2011/03/14 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/178-9185e520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

