このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

どうも、大和撫子です(`・ω・´)ノ 

今日はバレンタインデーですね♪

私は旦那に高級チョコを渡して、一緒に食べましたw(自分が食べたかったのw)

みなさん、チョコはもらえましたか?

私はいつもあげる側なので、たまにはもらいたいものです(; ̄^ ̄)


とうとう23Sも今日で最後となりましたね^^

みなさん、今Sはいかがだったでしょうか?

私は9勝・・・

10勝ってのはなかなか厳しいもんです(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ、もうちょっと真面目にやればいけるかもしれないのですけどねw

やる気なくて9勝ならいいかな(。-∀-)ニヒ♪

来Sはもうちょっとやる気を出してみようかと思いますが、どうなることやら・・・

ではでは、プリシバのみなさん!

フレのみなさん!

このブログを見てくださってるみなさん!

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~^^

今Sもよろしくね~♪

追伸・・・チョコ・・・

かみさんからも、娘からも・・・

ありませんでした><;;;;

えへへw

| マリオ | 2011/02/15 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/166-2cffbfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

