このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてみたw

こんちゃ~^^ マリオですよ~♪

先日、大和さんからのお誘いで・・・
ピグ を始めました~~!

ピグは、こんな感じ↓↓↓
mario02.jpg
名前は、競伝同様【マリオ】ですw
  (まだ…部屋も服装も・・・寂しいのよね~www)
これが…今出来る、最大限のおしゃれなのだよ!w(うふw

始めたばかりなので、分からないことだらけ^^;;;;
       まっ!そのうち慣れるかなw

そうそう…そこでも、ブログを開設してみたよ~~^^

http://ameblo.jp/marioriorio/
たまに、こっち↑にも遊びにきてね~^^
 (ここでは・・・日記的なブログをやろうかな!?)

   『アルファ先生~!うちのブログにリンクはって~w』


ちなみに、プリシバでは・・・・

大和さん・Kaiさん・アルファさん・マリオの4名がいますよ~^^
 (ぜひ、やりたいという方は、大和さんまでw)

・・・名前出して大丈夫だったかな!?w・・・まっ、いっか!w




スポンサーサイト

| マリオ | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにマリオさんのアメブロリンクはればいいのかな?w

帰ったらやっときますね^^ノ

| あるふぁ | 2011/02/04 14:32 | URL |

うふw
アルファさん、ありがと~~♪
( 自分の実力じゃ…作成できないのよ~w・・・
  ほんと、いつもすいませんm(__)m )

| マリオ | 2011/02/04 17:13 | URL |

アルファさん、ありがと~^^

向こうのブログもがんばらなきゃwww

| マリオ | 2011/02/05 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/163-5b162659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

