このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中山オフ会報告

どうも~3日連続羽田空港に行った大和撫子です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

17日(月)18日(火)と神戸に旅行に行ってきまして、19(水)今日から実家に帰省しております^^

さて、15日(土)は中山競馬場でオフ会やりました^^

メンバーは私とライドのぶーぶーさんと、SevenStarsのキャロットクラブさんです!

この3人で寒い中開門から行きましたよw

本当はヤマチャンも参加のはずだったのですが、どうしても都合がつかず来れませんでした(*´;ェ;`*)

今開催は、千葉県民ご招待キャンペーンってのをやっているのですが、12時からキャンセル席があると千葉県民じゃなくても入ることができます。

12時にその招待席へ移動して、ぬくぬくと競馬してました^^

15時半過ぎに、天楼のあおかげさんが競馬場に到着!

パドックで合流して、最終レースまで観戦。

結果はキャロさんがプラス4千円くらいかな?

他は聞かないでくださいw

オフ会のメインは競馬じゃなく呑みです!

さっそく船橋の予約したお店に移動♪

17時過ぎにお店に入り、週末なので2時間制でと言われ、店を出たのは19:30ですよwww

そして、クーポン持って行ったのに出すの忘れてたし。。。

幹事失格ですねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

その時撮った写真がコチラ(マリオさん編集w)
中山オフ(鼻めがね..1
どれが誰かはみなさんのご想像にお任せしますww

さて、帰るにはまだ早いので次どこへ行こうかとうろちょろ。。。

すると、先週のライドオフ会の帰りに西船橋でナンパしてきた黒人さんがいる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ビックリしましたw

散々悩んで、候補にあげていた居酒屋に入り、呑みなおし^^

23時近くまで飲んで騒いで。。。

騒いでたのは私だけか?w

男性人はちょっと大人しくて、あおかげさんと私がメインで話している感じでしたねww

いやぁ、とっても楽しかったです^^

梅酒×3 マッコリ 芋焼酎(赤兎馬)の計5杯

久々いっぱい飲んだなぁ・・・

やっぱり、みんなで飲むお酒っておいしいね♪

あおかげさんは、仕事終わって駆けつけてくれ、ぶーさんとキャロさんは朝早く開門から・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、機会があれば集まりたいですね~^^(え?私だけ??)

みなさん、懲りずにまた相手してください(´・ω・`;A) アセアセ


PS.さすがに牡蠣は頼みませんでしたよwww


スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/152-a8da6c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

