このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

馬券ではなく、牡蠣にあたった大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

どうせあたるなら馬券にしてほしかった><


はい、事件の発端はあの日ですよ。。。

9日(日)、中山競馬場でオフ会をやりました^^

メンバーは4月に会ったライドの桜木さん・ぶーさん・スチュワートさんです!

9:30に集合して最終まで楽しんだ後、新年会という名の反省会をしに船橋へと繰り出しましたw

そこでひぃちゃんと子供たちが合流したのですが、ここで事件は起こったのです!!

このときに食べた牡蠣が見事に大当たりで。。。

月曜の22時くらいから嘔吐と下痢に襲われ(1時間おきくらいに3時まで続いた)、翌日は38度以上の熱と散々でした><;;

でもまぁ、お陰さまで今はかなり元気になりました(*´▽`*)ゞ 

みなさんも、牡蠣じゃなく馬券を当ててくださいね^^;;

ちなみに、月曜日も朝から競馬場に行ってきました^^1人ですが何か?w

でも、寒くて寒くて心が折れそうになりまして。。。

この日は8Rに出走するキャロットクラブさんの愛馬を応援に来てまして、それまではのんびり日当たりのいいところで競馬観戦^^馬券も買ったけど全然当たらないので途中で買うのやめましたw

そして8Rのパドックで無事にキャロさんと合流

もちろん、アビ人見知り発動しましたが、キャロさんのほうが人見知りっぽいので、頑張りましたw

一緒にレースを見てこの日の競馬は終了~

帰宅してメインをぬくぬくとテレビ観戦しようと思っていたら。。。

なんと、テレビ中継やっていない(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まぁ、当たらないからいいんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

今週土曜日もオフ会です!

先月から計画立てておりましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今回はお初の方が何人かいて、緊張もありますが、かなり楽しみです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

誰かは御報告までのお楽しみに~♪

スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/149-5fdac8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

