このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会?

土曜日、中山競馬場に行って来ました^^

てか、今回の中山開催皆勤賞ですw

土曜日はライド☆ウインドのみさとさんが北海道からはるばるやってきました!

なので、同じくライドのぶーぶーさんと3人で開門からメインまで競馬を楽しみました^^

結果は3人ともプラスで終わることができまして、めでたしめでたし(*´▽`*)ゞ 

どうやら中山には魔物はいなかったみたいですねw

来週の日曜日、4月に開催した第一回ライド☆ウインドオフ会のメンバーで競馬場忘年会を計画中??

そこで、魔物が現れるかどうか楽しみですね( *´艸`)クスクス


日曜日、そう昨日です

1人で朝から競馬場に行ったら(そこ!寂しいとか言わないw)、ターフビジョン前のスタンド席でぶーぶーさんとバッタリ会ってなまらビビりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あんなに広い競馬場で、しかもあんなにいっぱい人がいる中での遭遇・・・

しかも、ぶーさんが座ってる席の前に座ろうとしましたwww

声かけられるまで全然気づかなかったしw(*ノ▽ノ)ハズカシイ

世の中狭いですね(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ、お陰さまで1人寂しく競馬しなくてすみましたけどねw

三十路のおばさん1人で競馬場・・・

別にいいじゃんヽ(`Д´#)ノ

競馬というより、馬を見に行ってるだけですのでw

ついでにちょっと馬券買うくらいです(σ´∀`)σΥΟ!!

有馬の週も人多いだろうけど行きますよ!

せっかく近くにいるんだから、一度は生で見てみたいですからね^^

あぁ、札幌競馬場が恋しいなぁ・・・
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい奇遇ですですね~^^

| マリオ | 2010/12/14 04:58 | URL |

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
なまらって言葉を使うくらいビックリしましたw

| 大和撫子 | 2010/12/14 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/140-9a35bd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

