このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会!その2

そんなこんなで2順目~っとここでトラブル発生!!

リモコン?が動かなくなったま∪゛(´=Д=`;A) ??

タッチパネルが真っ暗になり、店員さんを呼んでも解決せず、急遽古いタイプのリモコンにチェンジ!!

昔ながらの本を見ながらの選曲ですよw

このリモコンがまた、言うこときかないwww(ダレに似たんだか・・・え?私??w)

みな悪戦苦闘して送信してました(´・ω・`;A) アセアセ

さぁ、気を取り直してマリオさんから!

青春時代です!!(ごめん、知らない・・・(=ェ=`;))

後日、you tubeでもう一度聴いてみたけど、やっぱり知らないw

クシロさんは島人ぬ宝

いやぁ、沖縄にいたのを思い出しました~((´∀`*))

しかし、自分が何を歌うのか探すのにあたふたしていて全然聴けなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

あの本が悪いんですよ!

歌手別になってて、歌手が分からないから探せない><

慌てて携帯で探してなんとか見つけた!

と、そのときにはもうクシロさんは歌い終わってました・・・(=ェ=`;)
(これまた結構好きな曲だったんですよ;;)

さぁ、自分の番!

少しは慣れてきたので、いっちょ得意の一曲!

津軽海峡冬景色

ハイ、演歌です。こぶし入ってません(=ェ=`;)

でも、これが自分の音階に合ってるんですよねぇ~
(十八番は・・・ヒミツw)

そしてみさとさん!!

σ(´ x `;*)ンート・・

浪漫飛行だったよね??(音楽番組見てて思い出したw)

小学生のころ大好きでした♪

そしてみやっち!!

ガンダム・・・?(=ェ=`;)

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

そんなこんなでラストはマリオさん!!

・・・・・・・・・

何だっけ (゚Д゚;∂ポリポリ

クシロさんに贈ります!って言ってたのは覚えてるんだけど・・・σ(*´∀`照)えへへ(笑ってごまかせw)

楽しい時間はあっという間で、23:10くらいに2次会は終了~

カラオケ代はマリオさんのおごり!!(でいいんだよね??)

太っ腹ですねぇ~♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

マリオさん・みさとさん・みやっちはJRで帰るということで、クシロさんと駅まで見送りに

23:30、札幌駅でこのたびのオフ会は解散!

この後オフ会を振り返りながら、クシロさんと札幌の街に消えていきました・・・ウソウソw
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/129-a3d54b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

