このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和到来?

救世主?の登場で、ぎこちなかった会話がやっと普通になった感じw

この時すでに、マリオさんとみやっちはビール2杯目に突入~

ペース早w

みやっちは人見知りではなく、寡黙だと本人からクレーム入りました(;・д・Aそりゃ失礼

4人になり、会話はますます盛り上がっていきますよ~↑(みやっちは相変らず寡黙w)

クシロさんに対しては、若干人見知り発動しましたが、スカイプで何度か会話していることもあり、すぐにアビは解除!

そうこうしているうちに、みさとさんも到着ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで今回のメンバー5人が集まりました^^

みさとさんもビールで、クシロさんは車ということもありジンジャエールでかんぱ~い♪

本当はタコスさんも参加する予定だったのですが、スケジュールが合わず今回は断念(*´;ェ;`*)

次回は一緒にできるといいですね♪

会話のほとんどは競伝の話でしたね~

内容はあの人がどうとかこうとか・・・色んな方の名前が出てましたね^^(悪口じゃないよ!)

そんな会話が盛り上がる中でも、マリオさんとみやっちのペースは早いw

いったい何杯飲んだんだ??ってくらい飲んでましたねw(私は2杯でセーブ)

そうしているうちに、マリオさんが完全によっぱにΣヽ(゚∀゚;)

よし、2次会はカラオケに行こう!

と、超ハイテンション↑(言いだしっぺはマリオさんです!)

マリオさんの勢いに乗って、みんなで会場変更~

二次会場に行くまでの間も、マリオさんのトークは止まりません!

とっても楽しく酔っている感じでしたねw

お仕事でストレスいっぱい溜まってるのかな?w

見ているほうもとっても楽しかったです^^

さぁ、2次会のカラオケはどんなことになるのか!?
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~♪いいな~♪
楽しそうだな~♪
いいな><

| コロ猫 | 2010/11/24 23:04 | URL |

次回は是非コロさんも♪

オフ会関東開催しますか?w

| 大和撫子 | 2010/11/24 23:49 | URL |

マリオさんも照れていたからハイテンションだったんだよ・・・
たぶんw

とりあえず、マリオさんを始め皆さん当日はありがとうございました^^ 楽しい時間を過ごせました~

マリオさん・・・今度個人的に連絡しますねw

| クシロキング | 2010/11/25 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/127-0dfaf631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

