このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会in札幌③

【オフ会in札幌・報告③】

さてさて・・・オフ会報告パートⅢです^^

メンバーでの写真撮影後・・・

大和さんがどうしてもカラオケに行きたいとダダをこねるもんだから・・・

えっ! 自分が言い出した!?!?

(記憶にございませんwww

ってことで・・・

二次会はカラオケボックスへ直行!!

最終電車の都合上・・・

1時間一本勝負!!♪

トップバッターは・・・自分www

大和さんへ愛をこめて捧げた歌はこれ!・・・・

≪宇宙戦艦ヤマト≫www♪
マリオ1aa *写真はわざと小さくしましたw

次は・・・クシロさんだったはずw(違ってたら指摘くださいw

B'zを熱唱!!(海猿でおなじみのあの名曲^^)
また、うまいんだわ、これが!

で、次は大和さん^^

歌った曲は・・・内緒w
(うっちーブログで内緒って書いてたんで…気になる人は、本人から聞いてくださいw)

次はみさとさん・・・曲は・・・忘れました><;
すまんm(__)m・・・この頃マリオは、半分死んでましたからwww

で、みやっち・・・画面にガンダムがでてたなぁ~w

そんなこんなで・・・2順したら1時間なんてあっという間!!


これにて、オフ会in札幌は、大盛り上がりのなか、めでたくおひらきになりました。


さあ!この後・・・マリオ&大和の密会はあったのか!?www

次のオフ会・番外編を乞うご期待!?




| マリオ | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく楽しそうなのは伝わってきますが、、、


マリオさんの記憶が曖昧すぎて
全然、状況詳細が伝わってこないwww



番外編も楽しみにしてますw

| 桜木悟史 | 2010/11/21 19:38 | URL |

すまん・・・飲みすぎたのよ~^^;;

楽しかったことには・・・間違えないはずですwww

| マリオ | 2010/11/21 22:51 | URL |

こんちゃ~^^

楽しそうですな~~^^良きかな良きかな・・・v-20
いいですね~こういう感じe-65

うちの会ではないな~~・・・・・・・・・・・w
羨ましいです^^b

40を過ぎると家から出たくなくなるおやぢ蛙より^^

| ガマ親分 | 2010/11/22 10:31 | URL |

ガマさんこんちゃ~♪コメント有り~^^

今度、ぜひ参加お待ちしてますよ~^^

| マリオ | 2010/11/22 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/123-30a41fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

