このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかー!

どうもみなさん、お久しぶりです!

みんなのアイドル?大和撫子です(。・ω・。)ノ

最近、マリオさんにまかせっきりになってまして申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ

だって、書く事ないんだも~ん><(てか、ただの面倒臭がり屋なだけ?w)

でも、私の登場を心待ちにしてくれている人もいた!!と思いたい・・・(=ェ=`;)


エキシイベントやってますが、みなさんはどんな状況ですか?

なかなかカード出ないですよね^^;

ライスシャワーが好きな私は、ぜひとも手に入れたいと思っているのですが、30枚は厳しいなぁ。。。

しか~し、フリレの景品に出来ることがわかりました!!

ということで、プレ会員の皆様!!

大和撫子愛の手を宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

| ヤマトナデシコ | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心待ちにしてましたよ~(^O^)/

ライスシャワーですね♪了解したよ~^^

他のプレ会員の皆様も、自称アイドルwの大和様に
愛の手をよろしくね~~♪

| マリオ | 2010/10/23 08:08 | URL |

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ありささんもライス狙いだそうですが、負けませんよ(。-∀-)ニヒ♪

| 大和撫子 | 2010/10/24 01:11 | URL |

お久しぶりです^^
バイトはじめて多忙で引退してましたが復活考えてまーすー^^

| 高橋バウス | 2010/10/24 23:16 | URL |

おぉ、バウス君!
おひさ~^^
生きてたか~良かった良かった♪
待ってるよ~(。・ω・。)ノ

| 大和撫子 | 2010/10/25 00:24 | URL |

おおおお!!!

バウス君、生存確認www

復帰歓迎♪ 待ってるよ~~^^

| マリオ | 2010/10/25 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/110-44de9c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

