このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

がまでっせ~~~~~^^;

という事で・・・・・・・・・・

勝てたじょ~~~JC!^^v

ほぼ・・諦めていたんですが・・ねww

ゴールドテロップ

いあいあ~~^^良かった良かった^^

しかも・・・・・・・

この際だからと思って・・・・・

調子もテッペンより・・若干↓で登録したのよね~~~^^b

うふふふ・・・

そそ・・・・・・

有馬!行っちゃおうって・・ねww

距離幅  21~25・・・

中3週・・・・・・・・・・・

無理だろうけど・・・・・・・www

挑戦だから!!!・・・・




と!・・・・JCの次の日のメール・・・

ゴールドPO

(TT)・・・・・・・・・w

オチは完璧ですなwwww

繁殖種に上げました・・・・・・・

ゴールド

うひゃひゃひゃ・・・やっぱりね・・・・・・

遺伝Awwww

ここでもオチは完璧ですなwww

ま・・・もしかしたら!!??・・・って事もあるでしょうから・・・

一応・・とっておきますww

来季につけて見よう~~~wwww

何があるか分かりませんからwww


と・・・いう訳で

また来週^^ノシ











| ガマ日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

