このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

さて・・・いつもの日曜日!

ガマタイムですなww

それでは!!早速!!

今回はHな話www

皆さん・・どうやってHしてます??

いあいあ・・・wwそうじゃなくて!・・・たのむよ・・・俺○さんww

ん??

違うのかww

ま・・・・気を取り直してww

みなさん!気を使うのは・・・

種?

繁殖?

うちは・・・・そう!・・いつも!!!

女の子!

だってさ・・・・

公開の種は・・すごい!!ですよ。。ええぇ~

どれ見たって・・・G1勝ってる種だもん!!しかも・・・・

遺伝SSでしょ!!・・・・(違う仔もいますが・・・それは・・後のお楽しみ^^)

なら・・・うん!!と・・・・・思うでしょ!!

そこが!・・・・ねwww

いつも思うのよ!!・・・だってさ!!・・・

オールSSの種付けたら・・・きっと・・・って・・・思うでしょ!!wwww

大間違い!!www

そこには・・・色々な危険が待ち構えていますww

そ!!!!!

繁殖と・・・・裏パラ!

しかも・・・・

自分のレベル!!・・・・(これが一番かもwww)

レベルでね!・・大分違う仔が生まれますw

うちも最近やっと・・15になりましたが・・・


でもさ!!

レベルが上がる事によって、結構いい仔が出来たりしますww

そりゃ~そうじゃなきゃやってられないでしょうけどww

でもね!!

思うに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それがこのゲームなんですなw(時々・・関係なくぶっちぎりな方もいらっしゃいますがww)

という事は!・・・・うむむ・・・

なりに頑張れって事なのかwww

うんうん・・・つまらん!!

ってな事でね・・・(G1制覇への道)なんて題名付けて見たりした訳ですよ!!

そこで!!

ぶっちぎりな仔を何とか!出来させるように!!

が・・・この趣旨!な訳で・・・wwwww(TT)

ぶっちぎるのか・・・ぶっちぎられるのかは・・・・今後のお楽しみですww

次回はうちの仔を例にお見せして・・・図解的にお話致します。

(Hね~w)

乞うご期待ww

って事で又ね~~^^ノシ








| ガマ日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

