このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

どうも^^昨日、何年か振りに職質されたアルファでございます(´-ω-`;)ゞポリポリ

この年になって職質されるとは思わなかったから、ビックリ!!!

怪しかったのか?^^;そんなことはないない・・・・絶対ない!

だってこんなジェントルマンはそうそういません(σ`・д・)σYO


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



特にネタがあるわけじゃにゃいんだけど

本題へ。。。



σ(´・д・`)は色々事情とか試験が近いこともあり行けなかったんですが;;

今日は府中の東京競馬場(でいいのかな?)で楽しい楽しい集まりがあったみたいですが・・・・・・

その事について詳しくは

明日の親分さんが書いてくれると思いますので

明日の楽しみに!

待っててくださいね^^ノ



けいでんではそろそろ2歳戦も始まりますねw

この間 S明けたと思ったら・・・もう半分か><

今S来Sはマリオ氏主催イベあるから、楽しくなりそうです^^

自分のお馬はダメダメだと思われますが・・・・w

ハンデ頂戴w







つーこって

みなさん天皇賞・春 ロト投票忘れないように(*´・ω-)b ネッ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


| アルファですけど何か? | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

