このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より・・・・・

a00001458181.jpg


諸事情によりKai日記をしばらくお休みします。すいません・・・・・


最後にヒロミさんの質問にだけ答えます。


好きな距離は短距離です。

理由は・・・・・よく分からんですが好きですwww


日記休むんで火曜書きたいぞ!!って方がおられましたら譲ります。。


では皆さんお元気で^^ノ


| Kai日記 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年の楽しみ

ども、かいくんです^^ノ


またヒロミさんがブログネタくれました^^ありです^^
しかも種牡馬も使ってくれたみたいで重ねて感謝です^^ノ


さてヒロミさんからの質問↓

「種付け・クエストはいかがでしたか~?」

本日までに10頭2歳が誕生したのですが

クエスト発生は6頭でしたw

しかも内容はOPと重賞のみ・・・・・・

G1とかマイルキングとか出なかったなー

誕生した2歳馬は相馬使ってないので能力は走るまでお楽しみに♪ですww


全とか持ってるんですが、自分使うと大抵へこむパラなんでwwww

見ないのが一番ですww^^;;


では明日のベンさんへ

「競走馬で好きな成長系は?超・早・やや早・普通・やや晩・晩  理由も♪」

ではまた来週^^ノシ


無いかもしれないがwwww

| Kai日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

